新年明けましておめでとうございます。 年末年始はバタバタしており、ブログに手を出せず。それどころか「黎の軌跡」クリア後の感想も書けず。今頃感はありますが、ファミ通に掲載された社長インタビュー記事を絡めながら、今後の展開についてのあれやこれや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。